とりのさえずり

あまのいろいろブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハーゲンダッツをスーパーカップと間違えてシャニマスやった話

この記事は、298Production Advent Calendar 2020 の13日目の記事です。 前の記事はこちら↓ naru-0530.hatenablog.com 気付いたらボックスイベント終わってて悲しいです。ボックスイベントの報酬アイドルとてもかわいいですよね、好きです。 アドカレ3日目に…

ASMR作品150本買ったのでまとめたよ(R18)

この記事は、298Production Advent Calender 2020の3日目の記事です。 2日目の記事はこちら↓ naru-0530.hatenablog.com はじめまして、あまです。 プロダクション初仕事でこんな記事ですみませんが、同人音声たくさん買ったので記念に自分の性癖をまとめてみ…

2.5nd Anniversary Pカップ 初心者でも勝てるうさ亀戦法

はじめまして、あま〜と申します。今回初めてPカップについての記事を書くので至らないところが多々あると思いますが、どうかお付き合いいただけると幸いです。 まず、Pカップに参加した皆様、お疲れ様でした。皆さんと一緒に走り、そして走者の一員としてP…